
携帯スリッパ屋さん


写真どおり可愛いスリッパです。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
今日届きました。迅速な対応ありがとうございます。 リボンが大きいかなと思いましたが、履いてみると気にならない大きさで、可愛いです :にこ: これから沢山使わせて頂きます。

本日、無事受け取りました。 作品はとても丁寧で、シックでありながら可愛らしさもあり、とても気に入りました。 新学期からの必需品として大切に使わせていただきます。

急ぎだったのですがすぐに発送して下さり助かりました!とても可愛いです♡リボンもしっかりついているので長く使えそうです(^^)ほんとにコンパクトなので持ち運び便利です!
先週末に無事手元に届きました。今週の卒園式に間に合い早速使わせていただきました。ずーっと探していたデザインだったので、購入できて良かったです。
今日無事に届きました! 色は写真よりシックな感じでしたが、入学式に履く予定なのでかえって良かったです! これから学校に行く事が増えると思いますので、沢山使いたいと思います。有難うございました!
基本のかわいい携帯スリッパ(ステッチブラック)
おそくなりました。届きました。素敵な商品をありがとうございます!