携帯スリッパ屋さん
とても素敵なスリッパ届きました。 子供の入園式に使いたいと思います。 ありがとうございました!
上品で可愛いリボンのスリッパで、履くのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
本日無事に素敵な作品が届きました。 ありがとうございます。 4月に使用するのが楽しみです。 ママ友にも紹介したいような作品です✨
遅くなり大変申し訳ないです。商品確かに受け取りました。可愛らしいつくりで、履くのが楽しみです。
先日届きました。 リボンがとても可愛いです! これから卒園式や入学式があるので活用させて頂きます。
届きました!とても上品で可愛くて満足です♡足が小さいので履き心地が心配でしたがちゃんとフィットしてとても履きやすいです(^^)ありがとうございました。
携帯用のスリッパ、とても可愛くて🥰履き心地も良かったです❣️ 早速、卒業式と入学式に使わせていただきます😊💕 ありがとうございました☺️❤️
丁寧に、迅速に対応していただき、ありがとうございます。無事卒業式に間に合いました。
本日届きました! 写真のままで可愛くて生地も柔らかく 履きやすかったです★ 入園式がくるので早く履きたいです★
素敵な作品が届きました。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 大事に使いますね。
【特集掲載】木の葉ダブルリボン♡携帯スリッパ(ブラック×ライトグレー)
とても素敵なスリッパ届きました。 子供の入園式に使いたいと思います。 ありがとうございました!