
携帯スリッパ屋さん

とても可愛らしく、スリッパ自体もしっかりしててとても良かったです。 子供の入園式に使わせていただきます。ありがとうございました。
とっても可愛いです。 普段24cmですが、サイズアップをせずに普通のサイズを購入。親指が長い足の形をしている為、親指の爪がちょっとあたる感じがあります。 はいていれば、足に馴染んでくると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
![再販![オリーブ]クラシカル携帯スリッパ](http://static.minne.com/productimages/41226950/square/97f68d5786ab5ed5ab83edee42102245d9a6cf59.jpeg?1506510763)
とても可愛かったです。足のサイズは24.5ですが、私はMでちょうど良かったです^ - ^ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。ずっとこういうのを探してしたので、嬉しいです♡授業参観が待ち遠しいです(笑)メッセージカードの宛名が間違ってましたが…商品は、注文通りでしたので大丈夫です👌ステキな商品をありがとうございました。
本日受け取りました(^^) 幼稚園の入園式のために購入しました! とても可愛いくて気に入りました♡ 入園式が楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
再販!木の葉ダブルリボン♡携帯スリッパ
無事、商品受け取りました。この度は、可愛いお品物をありがとうございました^_^