
携帯スリッパ屋さん
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。 発送がとっても早かったので入園に間に合いました。 日頃、24or24.5cmを履いているのでLサイズを購入。 歩いて脱げませんが、指1本くらいの余りがありました。 保育園で使用予定。子供と一緒に居てゆっくりスリッパを履く余裕はなさそうなので、このくらいの緩さでちょうど良かったです。
とても迅速な対応をしていただき、助かりました! また商品もすごく可愛くて大満足です☺︎♡ これから娘の入園式や行事毎にたくさん使っていこうと思います☆ 素敵なお品をありがとうございます♡
届きました‼︎ 子供の入園式で使うために購入しました。なかなか気に入ったものに出会えずだったのですが、こちらは一目見て可愛い!欲しい!となりました。実際もとっても可愛くて上品なかんじなので、これから入園式、参観日など活躍してくれそうです。この度はありがとうございました😊

無事手元に届きました✨ 息子の入園式で使いたいと思っていたので、すぐに発送していただき大変助かりました😊! ありがとうございます✨ 22〜22.5cmのわたしの足には、ゆとりはありますが歩いても脱げず、ちょうど良いです! リボンが大人可愛くて、早く履きたいです🤗 この度はありがとうございました!

本日届きました!丁寧にラッピングもしていただいてありがとうございます :にこ:可愛くてとっても気に入りました!! リボンはしっかりしていてとても華やかです :笑顔: オシャレなデザインが沢山あったので、何足も欲しくなってしまいます♪ 柔らかくて履きやすいスリッパなので、Lサイズ展開もあるとさらに嬉しいなぁと思いました。 これからたくさん使わせていただきます!!ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます✨ Lサイズ展開、しておりますよ😊 「Lサイズ変更ページ」を一緒にご購入いただければお作りしております♡ また機会がありましたら、ぜひご活用下さい🌈 ご購入、ありがとうございました✨
作品到着致しました! リボンですが、お色が落ちついているので、歳関係なく履けそうです。入学式や、参観日等活用させて頂きたいと思います。コンパクト、袋付きが有難く、ナイスセレクト。 この度は、有難うございました!
携帯スリッパ Lサイズ変更ページ
無事に受け取る事が出来ました(^^)とても可愛くてサイズが心配でしたが大丈夫で安心しました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)