
携帯スリッパ屋さん

幼稚園や学校の行事でも使えそうなオシャレなデザインで、イメージ通りでした!とてもかわいいです😍ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ この度はご購入いただき、ありがとうございました! 沢山使って下さい❤︎
返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ この度はご購入いただき、ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 この度ゎ迅速に対応して頂きましてありがとうございました。お品もとてもかわいいです。この夏たくさん活用させて頂きますね。
返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ この度はカゴバッグのご購入、ありがとうございました! ご縁に感謝いたします。
デザインむちゃくちゃかわいいです❗履く度に素敵だな~と思ってます。🌟🌟🌟 用途は、スポーツジム館内ではくのと、来年から小学校授業参観で使うため購入しました。 普段24センチか24.5センチの靴を履いてます。普通サイズだと24センチまでなので、大丈夫かな~ととりあえず普通サイズにしました。 やっぱり足先当たります。でも今はそんなに長時間はく訳ではないのと、履いてれば慣れるような気がします。でも穴が開かないかは少し心配。でもとにかくデザイン気に入ってます。買って良かったです。
本日届きました‼︎しっかりした作りをしているので長く活躍してくれそうです。年齢を重ねても使えそうなデザインも素敵です。ありがとうございます‼︎

とても可愛かったです! 数回はいたらビジューが取れてしまったのが残念でした。
再販!パールビジュー付き♡木の葉リボンの携帯スリッパ(ラウンド型)
可愛い品が届きました。幼稚園行事に使わせて頂きます。ありがとうございました😊