大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
綺麗な商品が届きました!毎年リピートしています。色々派手なものもありますが、小学校の持ち運びにはこれくらいで十分!いつもありがとうございます。
本日届きました!さっそく手持ちの水筒を入れて息子に見せたら、とても喜んでいました :笑顔: ありがとうございました :にこ:
お品物到着しました! やり取りの際も非常に親切にしていただき 発送が早く、お品物自体も本当に可愛かったです♡ 娘も気に入って、明日はこれ持って幼稚園に行くー!と張り切っております◡̈❁ ありがとうございました♡
本日受け取りました☺︎ 娘が凄く喜んでいて使うのを楽しみにしております。 ありがとうございました☺︎
シンプルでかわいくてサイズ違いをリピートしました!ありがとうございました!
リピートしました。この度もありがとうございました^_^
レビューが遅くなり、すみません! 娘の学校用ポーチとお薬入れにペンケースを購入しました♪娘が可愛い〜と、とっても喜んでいました☺︎ありがとうござまいました!
とてもかわいいです!嬉しいです!
届きました。 とても可愛いくて娘も喜んでます^_^ 幼稚園にもっていかせていただきます。 この度はありがとうございました。
注文後、届くまでとても早くて助かりました! 届いたものもとてもステキで気に入っています。
リボンの水筒カバー【リボン:ラベンダー】☆入園、入学、進級準備に☆ハンドメイド
綺麗な商品が届きました!毎年リピートしています。色々派手なものもありますが、小学校の持ち運びにはこれくらいで十分!いつもありがとうございます。