
大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
2度目のリピートです。とても素敵な水筒カバーです。 いつも本当にありがとうございます。 娘はリボンの色を選ぶのを楽しんでいました(^.^)
写真のイメージ通りの、しっかりとした作りで素敵なお品でした。 娘は無地のシンプルなデザインを好むので、とても喜んでおります。 また、サーモスJNL500mlにサイズもぴったりでした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)

恐竜大好きな息子は大喜びでした :あはは:
過去に購入しリピートもさせて頂いております。 今回は下の子供用にオーダーさせて頂きました。 お任せして安心安全! 毎日使っても壊れないので、なかなか次に買い替えられません :あはは: とてもありがたいです。 また宜しくお願いいたします :にこ:
·˖✩新作✩˖· 名入れ★水筒カバー(ラメシルバー) 入園、入学、進級準備に☆ハンドメイド
手触りが気持ちいいしかわいいと言って、子供達がとても喜んでいます!またサイズ違いで注文しようと思います。ありがとうございました!