
大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
二度目の購入です :にこ: 前回は2年弱前に購入しました。 水筒のサイズを変えたので、 それに合わせて新たにお願いしました。 かわいいのでお気に入りです!
本日無事届きました✨ 息子用にシンプルなものを探していました☺️ とてもしっかりとした作りで恐竜好きの息子もとても喜んでいます🎶 ありがとうございました😊
本日届きました。自分が軽くて小さくてかわいいバッグを探していたので、ピッタリなものが届いてほんとに嬉しいです。素材も柔らかくて良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
小学一年生の娘に買いました。黒が好きで名前入りがとても気に入り毎日喜んで使ってます。 ありがとうございました♪
こんばんは🌙 昨日、無事に受け取りしました。 いつも水筒を手で持ち歩いていたので、とても便利になりました! 毎日、水筒を使うので、ありがたいです✨ 大人でも使えるデザインで嬉しいです。 紐の調整もありがとうございました😊 大切にします✨
しっかりとした出来上がりで シンプルでとてもかわいいです。 サイズもぴったりでした。 名前もかわいくて お願いしてよかったです。 ありがとうございました。
新作✨キャンバス トートバッグ サイドリボン♡ナチュラル×アイボリー
本日届きました シンプルなバッグなので リボンもあまくならず スッキリとした感じで 気にいっています‼️ ありがとうございました😊