夏にとっても重宝しました♡やわらかく優しい手触りです。2歳の娘のお気に入りで、ふわふわのおしりがとっても可愛いかったです。長女は来年の夏にはサイズアウトしてると思いますが、次女にまた履かせることができるので嬉しいです。ありがとうございました♪
リボンブルマとても可愛いです。作りもきれいです。たくさんはかせようと思います!ヘアゴムのおまけまで付けて下さりありがとうございました。
もー、可愛くて可愛くて、早速着せました!着せた娘を何度もひっくり返して、フリフリのお尻を堪能しています!
お尻のリボンがいい感じで、とってもかわいいです🎶 ウエストや足のところのゴムがやわらくて、履き心地が良さそうです。かわいいオマケもありがとうございました♥
丁寧な縫製で、生地も柔らかくかわいいです。 甚平なので着せやすいですが、見た目は浴衣っぽくて本当にかわいい! サイズ感は、娘の身長が80㎝ほどの細身で普段は80~90を着ていて、それで少しだけ大きいかな?という位です。 おまけも付けてくださってありがとうございます。娘が気に入ったらしく、すぐに両腕につけて躍り回っていました。 夏祭りにどんどん着せたいと思います。 メッセージから発送まで、とても迅速且つ丁寧にしていただいてありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、履いた姿が可愛らしいです 。長く履けそうで活躍すること間違いないです! ありがとうございました(*^^*)
とっても可愛くて、上品な感じで気に入りました♡ 娘に履かせてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度は、かわいい甚平ありがとうございました(^^) プレゼント用に購入しましたが、とてもかわいくて渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました☆
本日受け取りました! 実物もとても可愛く、早く履かせてお出かけしたいですᕱ⑅ᕱ 手書きのお手紙やオマケも作者様のお心遣いが伺えて嬉しかったです♡ ありがとうございました✩
想像通り、とても可愛いお品でした♡また機会があればよろしくお願いします(^^)
3段フリル♡やわらかWガーゼ♡ブルマ
夏にとっても重宝しました♡やわらかく優しい手触りです。2歳の娘のお気に入りで、ふわふわのおしりがとっても可愛いかったです。長女は来年の夏にはサイズアウトしてると思いますが、次女にまた履かせることができるので嬉しいです。ありがとうございました♪