とても、丁寧に作ってあって、写真の通りめちゃくちゃ可愛いかったです❤️ 大切に長く着せたいです(^^) ありがとうございました😊
手書きの手紙とおまけに感動しました♡ 商品めちゃめちゃかわいいです!4ヶ月の娘でも大きすぎることはなかったですが、ゴムの調整ができるのはとてもいいですね。長く大切に使わせて頂きます♪
本日届きました🎶 写真通りで縫製も丁寧です❗️ とてもかわいいです🎀 これから夏にかけて活躍しそうです❤️ おまけまでありがとうございました😆💕
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、 よろしくお願いします♫
届きました☆フリルも色味もリボンもちょうど良くて、たまらないです♡セットのリボンゴムまでつけて頂き、とっても嬉しかったです♬迅速なご対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
りぼんブルマ♡
とても、丁寧に作ってあって、写真の通りめちゃくちゃ可愛いかったです❤️ 大切に長く着せたいです(^^) ありがとうございました😊