レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

レビュー遅れました💦 作品無事に手元に届いております。 見た目や色味もそのままイメージ通りで 可愛らしいブルマです♡ 縫製も丁寧で長く使えそうです。 大切に使いたいと思います♡ この度はありがとうございました!
本日届きました❤️ 迅速な対応ありがとうございました! とても可愛いく、ヘアゴムもセットで頂きとても嬉しいです😍ブルマもヘアゴムもいっぱい使います‼️また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!
りぼんブルマ♡ダンガリー
本日、商品届きました。 とても早い対応ありがとうございました。 商品も可愛くお気に入りになりました。 また利用したいです。