ブルマとスタイを購入しました。 細かい所まで綺麗に作られており、とても可愛かったです。対応も丁寧にしていただきました。 早く娘に着せてお出かけしたいです。 ありがとうございました。大切にします。
本日、届きました。 とっても可愛くて、お友達にプレゼントするのが今から楽しみです(*^_^*) 迅速に対応して下さり、また素敵なラッピングと心のこもったメッセージカード、おまけまでありがとうございました☆ 機会がありましたら、また宜しくお願いします。
迅速なご対応で、イメージ通りのかわいらしいスタイでした! お名前も入れてくださり、出産祝いにぴったりで良かったです :笑顔: ありがとうございました。
思ってた以上に可愛い素敵なスタイと一緒に温まるメッセージとプレゼントまで届きました。丁寧で温まるお気遣いに大変満足してます。またよろしくお願いします。
名入れもくもくもくスタイ♡ストライプ&水玉♡くすみカラー♡男の子 女の子
この度は素敵なスタイをありがとうございます。 喜んでもらえると思います(*´꒳`*)