レビューが遅くなり、すみません。 とってもかわいくて、丁寧に作られているスタイで感動しました。 お友達の出産お祝いだったのですが、名前も刺繍していただき、 お友達もとっても喜んでくれました。 オリジナルって本当にいいですね。 素敵なお品ものをありがとうございました。
友人の出産祝いにオーダーさせていただきましたが、迅速な対応かつとても可愛いスタイでプレゼントするのが楽しみです(*^^*)♡ガーゼハンカチも付けていただきありがとうございました!!次回は自分の子供用にオーダーさせて頂きたいです。ありがとうございました!
娘用にピンク、お友達用に水色を 購入させていただきました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ お色味もデザインも可愛くて大満足です◎ また、丁寧な対応で安心出来ました! ありがとうございました☺︎
名入れ☆ボアのクマさんスタイ
写真の通りとっても可愛い商品です! サイズ感も丁度よいです!発送も早く梱包もしっかりしていました!また機会があったら購入したいです!