すっごく可愛い‼︎♡作りもとても丁寧で生地の感じも良いっ♡購入前からサイズのご相談もとても丁寧に対応して頂きました。そしてビックリしたのが納品書が入っていて…こんなにちゃんとされた作家さんいるのね‼と(自分の仕事柄)感動しました( ´͈ ᵕ `͈ )とても気持ちの良いお買い物でした。おまけも付けていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
スタイとっても可愛かったです♡♡プレゼントだったので素敵なラッピングもありがとうございました✧*。おまけも嬉しかったです!本当にありがとうございました♡
到着報告遅くなり申し訳ありません💦 本日確認致しました!イメージ通りの可愛い作品でお出掛けが楽しみです😊✨ありがとうございました! ハンカチもありがとうございました🥺✨たくさん必要なのでとっても嬉しいです!
無事に届きました! この3枚ともう1枚ブルマを購入させていただきました! 表はとても可愛く全て同じ生地でしっかりと作られており、はいたら見えない部分までとても丁寧に作られていました。 ものすごく気に入っています! ブルマとスタイをコレクションしていますので、また是非nicoさんから購入させていただきたいです! とても素敵なブルマとスタイありがとうございました!
本日届きまして、もう大満足です。 年子の兄妹で使用しようと思いますが、可愛すぎて使うのがもったいないくらいのスタイです。 おまけもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
とても可愛いブルマでした! すぐに発送してくださったので、すぐに履かせました!後ろ姿が可愛すぎて買って本当によかったです! おまけとお手紙までつけて下り嬉しかったです(*^^*) また機会があればよろしくお願いします!
3点購入させていただきました。 どれもとっても丁寧な作りで可愛かったです。 発送も迅速で梱包も丁寧で、添えられたメッセージがとても嬉しかったです。 またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
りぼんブルマ♡ダンガリー
届きました💕凄く可愛くて色も良くて💕 早く孫に着せたい‼︎と思っています。 丁寧な作りで、買って良かったです。 これからも可愛い作品お願いします😊