先日ベージュを購入させていただきとても気に入り、新色のネイビーが出ていたので購入させていただきました。 恐竜の刺繍のデザイン可愛く、厚みもあり使いやすいので気に入っています。 どちらの色も素敵で、プレゼント用や自分用に、また機会があれば購入させていただきたいです。
姪への出産祝いにお願いしました。 とても可愛くて、かっこよくて 素敵です。有難うございました。
注文からの発送がとても早く、商品もとっても可愛かったです^ ^プレゼントとして購入したので、渡すのが楽しみです♡ありがとうございました!
発送が早く、とても助かりました。 可愛いラッピングも嬉しかったです。 プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
とてもかわいいスタイが届きました♪ 名入りのもの、お友達も絶対喜んでもらえるはずです!! またリピートさせてください! ありがとうございました!
先日届きました。 とても可愛く気に入りました。 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
無事に届きました! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました♡ とてもかっこよく、私が探していたデザインでした! 息子に付けてお出かけするのが楽しみです(◍•ᴗ•◍) また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
出産祝いに購入したのですが、とっても可愛くて渡すのが楽しみです!
兄弟の出産祝い用に購入しました。 想像以上にとっても素敵です!!! 丁寧に梱包もされてて、また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
とても可愛く素敵な商品ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
先日ベージュを購入させていただきとても気に入り、新色のネイビーが出ていたので購入させていただきました。 恐竜の刺繍のデザイン可愛く、厚みもあり使いやすいので気に入っています。 どちらの色も素敵で、プレゼント用や自分用に、また機会があれば購入させていただきたいです。