ご相談させて頂き我が儘を言って違う生地で作ってもらいましたが、発送がとても早くてすぐに届きました。画像通りの可愛さで、その上丁寧な作りでとても満足です。すぐにはかせてみたらフリフリが想像以上の可愛さで、これからはかせるのが楽しみです。また、ご相談させて頂いたときも詳しく丁寧に対応してくださり、とても分かりやすかったです。ありがとうございました!
とっても素敵で可愛いスタイで 嬉しいです。ネームもお洒落で 孫が着用する姿を想像して 手渡しできる日を楽しみにしてます。 この度はどうも有り難うございました😆💕✨
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 とてもかわいいスタイで嬉しいです! 作りもしっかりしていて安心して使えます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
商品もかわいらしく また素早い対応ありがとうございました😊 ラッピングも 出来上がりが確認できて どんなものができたのか見れてよかったです。 また機会があればよろしくお願いします ありがとうございました♬
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
名前入りで世界に一つの可愛いらしいスタイになりました。ありがとうございました。