3人分もありがとうございました!とってもかわいくて、みんなでおそろいでつけるのがたのしみです^ ^
産まれてくる赤ちゃんにと購入させて頂きました。 これから使うのがとても楽しみです。 この度は迅速なご対応ありがとうございました!
思っていた通り可愛いスタイでした! 早く付けてお出かけしたいです♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
作品が届きました。とても可愛いスタイで、差し上げる方もきっと喜んでいただけると思います。また、早い対応助かりました。ありがとうございます😊
出産祝いに購入させて頂きました^ ^ どんな服にでも合わせやすい、可愛いスタイありがとうございます😊 包装もとても丁寧で、渡すのが楽しみです🥰
追加で、男の子っぽいのも良いなーと。お願いした作品でした。めちゃくちゃこちらも可愛い😍です! わがままなお願いにも応えてくださり、本当にありがとうございました😊
とても可愛い❤️くまさんと恐竜さんが届きました! 素敵🌟なスタイをありがとうございました😊 今日、友人に渡したら、ものすごく可愛い😍と喜んでいましたので。 迅速に対応して頂き感謝です😊
とても素敵でした♡ 知り合いのプレゼントで購入しましたが、 喜んでもらえてよかったです!!
出産祝いで購入させていただきました。丁寧な包装、スタイも可愛くて、渡すのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
可愛くて素敵なスタイ、ありがとうございます( .ˬ.)" 迅速な対応、ご丁寧ですごく早い発送で嬉しかったです(^^)
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
3人分もありがとうございました!とってもかわいくて、みんなでおそろいでつけるのがたのしみです^ ^