とても可愛いかったです♪
あっという間に届き、とってもとっても可愛いお品でした!ありがとうございました★また機会があったら是非注文させてください!
受け取るのが遅くなってしまい、ご連絡遅くなってすみせん💦 届きました! 思っていた以上に可愛くて、友人同士お揃いでつけるのがとても楽しみです! ほんとにありがとうございました!
素敵な商品ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
この度は迅速なご対応ありがとうございます(^ ^) 生地も柔らかく、とても丁寧なお作りです。 ありがとうございました!
商品が到着しました!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
箱を開けて「わぁ可愛い~」と思わす言ってました。 友人のお孫ちゃんへのプレゼントです。 きっと喜んでくださると思います。 ありがとうございました。 hauru
思っていたより早く届いて助かりました。 お友達へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました(^^)! ラッピングも可愛かったです。
とても喜んで貰いました! 丁寧なご対応本当にありがとうございました (*´艸`*)
すっごく可愛かったです!!ありがとうございます🥰
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
とても可愛いかったです♪