本日受け取りました🧸 名前入りなのに、すぐに発送してくださりありがとうございます😭 どちらの色にしようか迷って、決められずに2色ともお願いしました♡ とってもかわいいです💓 ギフトなどにも喜ばれそうですね! ありがとうございました🌷
とっても可愛いくて、名前入りなのでお気に入りになりました!この度はありがとうございました!
発送までとても早く、そしてとても可愛いスタイが届きました!! 実際の色味もどストライクでした☺️💕ありがとうございました🙇♀️
友達の出産祝いに購入しました🥰 とっても可愛くて喜んでくれると思います🥺💓 発送も早く、ラッピングも可愛かったです😆
以前購入した時、とても可愛いスタイで、すごく好評だったので出産祝いのプレゼントにリピートしました。今回も期待以上に可愛いうえに、丁寧なラッピングにメッセージまでついて、大大満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
友だちの出産祝いで購入させていただきました。 とっても可愛くて喜んでくれました! ありがとうございました!
名入れしたものをプレゼントしましたがとても喜ばれました! 可愛いし特別感がでてよいです(*^O^*)
思ったより早くに届いたしとても可愛かったです!!また機会があればよろしくお願いします(^^)
あっという間に届き、クリスマスに間に合います(^-^) かわいくラッピングもしていただき、プレゼントするのが楽しみです!
とても可愛くてリピートです♪発送もはやく、ありがとうございます(*^^*)
名入れ☆ボアのクマさんスタイ
本日受け取りました🧸 名前入りなのに、すぐに発送してくださりありがとうございます😭 どちらの色にしようか迷って、決められずに2色ともお願いしました♡ とってもかわいいです💓 ギフトなどにも喜ばれそうですね! ありがとうございました🌷