リピート購入しました。シンプルですが、どんな服にも合わせやすく周りにも好評です。兄妹揃って着けさせていただきました。
とても素敵なスタイでした。甥っ子も喜んでくれそうです。ありがとうございました。
とても可愛いスタイを作っていただきました。プレゼントするママさんの喜ぶ顔が目に浮かび幸せな気持ちになりました。またよろしくお願いします。
作りもしっかりしていて写真以上に実物はとっても可愛いです。名入れもしていただき、サイズの確認等細かなお気遣いもありがとうございました。
とても可愛いです🦖 ありがとうございました🙂
お友達の出産祝いに購入しました! 丁寧にラッピング、梱包して頂いていました。とても嬉しかったです。お友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました
今回もありがとうございました♪ お友達にプレゼントするのが楽しみです!
出産祝いとして購入しました!出来上がりもとても可愛かったです(^^)対応も早く、ありがたかったです!ありがとうございました!
素敵なスタイでとても嬉しかったです! 早速使わせていただいて、スタイをハムハムしたり、にぎにぎしたりしています🤣 また機会があれば購入させていただきたいと思います!
発送までがとても早く、対応もとても丁寧でした。また機会がありましたら、是非利用させていただきます^ ^
名入れもくもくスタイ♡ダブルガーゼ♡男の子 女の子
リピート購入しました。シンプルですが、どんな服にも合わせやすく周りにも好評です。兄妹揃って着けさせていただきました。