とてもかわいいです♪付けるのが楽しみです😊
丁寧なお品ありがとうございました(^^)
すごく可愛いです😍
出産祝いで購入しました、まだ渡せてないのですが渡すのが楽しみです♬︎ありがとうございました!
とても可愛くて大満足です❤️早速使わせていただきます✨
届きました(*^^*)ありがとうございます♬︎♡ 友達の出産祝いで購入させていただきましたが、贈るのが楽しみです!
名前入りで、柄も色合いも とても可愛かったです。 友達のお子さんのプレゼント用で書いましたが 自分の子にも欲しくなりました!
色味もデザインもとってもかわいらしくてこれから身につけて散歩に出かけるのが楽しみです!ありがとうございました!
とってと可愛くて大満足です♪ありがとうございました^_^
ギフトでプレゼントするため購入しました。友達にも気に入ってもらえてよかったです!また機会がありましたら利用させていただきます!!
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
とてもかわいいです♪付けるのが楽しみです😊