写真の通りとっても可愛かったです!ありがとうございました!
無事に受け取らせて頂きました。 とても丁寧に作られていて、あまりの可愛さにびっくりしました!ありがとうございました♡
とてもかわいい商品で友達も大変喜んでくれました!! 発送までもそんなに時間かからずに助かりました🥺 ありがとうございました!
可愛いスタイありがとうございました😊 プレゼントするの楽しみです。 また機会がありましたらお願いします
レビューが遅くなりすみません😢! とても丁寧で可愛い作品を、ありがとうございました♡🦖 ラッピングも素敵でした🎀! 友だちの出産祝いに購入させていただいたので、 渡すのが今から楽しみです♡☺️🎁
孫が着用してるスタイが友人の目に 止まり再注文させていただきました。 デザイン、素材、リバーシブルで 使え何度洗っても生地がしっかり しててネーム入れも見事な仕上がり です。梱包も丁寧でメッセージも 気持ちが上がります。 友人に渡すのが楽しみです。 この度も誠に有り難うございました。
2度目の購入でした。 注文してから届くまでが早くて とても有難いです🎶 また購入させていただきたいと思います(^^)
出産祝いに友人に贈らせて頂きました。 生地が良いだけでなくデザインも可愛くて とても気に入ってもらえました🎶 また購入させていただこうと思います(^^)
とても可愛いくて気に入りました! ありがとうございました。
無事商品を受け取りました。とても丁寧な作りで、とても可愛いです!連休のお出かけにさっそく着せたいと思います。この度はありがとうございました。
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
写真の通りとっても可愛かったです!ありがとうございました!