丁寧な作りでとても可愛いです。 手元に届くのもはやく、とても助かりました。 ありがとうございました😊
とても可愛いワッペンをありがとうございました。 手作りしたリュックのワンポイントに使わせて頂きます*ˊᵕˋ*
とても丁寧な作りでフリルのラインもとてもかわいらしかったです。気に入りました。
注文から発送まで驚くほど早い、迅速な対応ありがとうございました。また、丁寧な梱包もありがとうございます。 届いた商品がめちゃくちゃ可愛くて、幸せな気持ちになれました♡名入れの商品を見ると、愛着が増してやばいです…♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
とても素敵な作品に出会えて良かったです!このスタイを身につけた孫の姿がとてもかわいいです💕
とっても可愛いスタイが届きました🤍友達の出産祝いに贈ります🤍ありがとうございました!ー
お友達のお孫さんへのプレゼントでした。名前を知っていればおしゃれでしたよね。とても喜ばれました。日常使うものだから、
とても迅速に、可愛い作品をお送りいただきありがとうございます♫
迅速丁寧に対応してくださり、安心して購入する事が出来ました。商品もとても素晴らしいです。ありがとうございました
発送も早く写真通り可愛いスタイでした★ 生地も柔らかくて使い心地よさそうです(^^) ありがとうございました♪
3段フリル♡やわらかWガーゼ♡babyブルマ
丁寧な作りでとても可愛いです。 手元に届くのもはやく、とても助かりました。 ありがとうございました😊