無事届きました!とても迅速な対応、綺麗で可愛い梱包ありがとうございました!!要望にも応えていただき、大満足のとても素敵な品で、プレゼントするのが今から楽しみです!!また機会があった際、よろしくお願いします♡
ロンパースの上に履かせたり、チュニックと合わせたりするために購入させていただきました。 丁寧なお作りで可愛らしくお出掛けが楽しみです😌 また4ヶ月の娘用に購入しましたが大きすぎることもなく、履かせられました♪ゴムの調整ができるとのことなので、長く使わせていただけそうです😊 ありがとうございました💓
わがままをいって、早めの発送をお願いしたのですが、迅速に対応してくださいました :にこ: 本当にありがとうございました! 友人に出産祝いで渡しましたが、すごく気に入って貰えました。
とてもかわいくて、素材もふわふわで気持ちが良く、お出かけや写真撮影に使用しています!9ヶ月ですがサイズもちょうど良く、スナップがしっかりしているので取られることもありません。ありがとうございました!
りぼんブルマ♡カラーダンガリー ♡ 3色
発送がとても早くすぐに届きました!とても丁寧な作りで、写真通りの可愛さでした♪たくさん着させてもらいます♡