このたびは素敵な作品をありがとうございました。シンプルでお洒落で、早くお手紙が書きたいなあという気持ちになりました( ¨̮ )これから大切に使わせて頂きます*やりとりも丁寧でとっても安心してお取引ができました!本当にありがとうございました。
先日は、素敵な作品をありがとうございました😊 minneでお買い物をするのは初めてで、ドキドキしましたが、丁寧な対応に感激しました。また宜しくお願いいたします。
無事に届きました! 画像で拝見した通り、とっても素敵です! 手紙を書く機会が多いので、こちらの宛名シールを貼って出したら「センス良く」「カッコ良く」見てもらえそうです(笑) とても丁寧に発送してくださって、直筆のメッセージやおまけまで添えてくださって、素敵な作家さまから購入できて本当に良かったです。ありがとうございます。 是非また購入させていただきたいです!
ハンドメイドでこんなに可愛いなんて!! 退職の際のプチギフトに添える為に 購入させていただきました。 配送日に関しての質問にも ご丁寧に答えて頂き助かりました。 おまけもお洒落で可愛かったです! ありがとうございました。
シンプルで使いやすいタグ風デザインの宛名シールを見てビビッと来たので購入させて頂きました! シンプルでおしゃれなものを探していたので嬉しかったです! 包装も丁寧で良かったです😆 この度はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
【宛名シール】海外タグ風
とても丁寧に作成されてて大変気に入りました♡ 大変オススメです!!