本日受け取りました! とっっても素敵なカードで大満足です! またおまけもありがとうございます、、!感激です、、 また機会があればお願いさせていただきます。 この度はご対応くださり、ありがとうございました!
本日受けとりました。丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました!とても素敵で使うのがもったいないくらいです!
結婚式のメッセージカードとして使いたくてお願いしましたが、どのデザインもとても可愛くて感激しました!みんなに渡すのがとても楽しみです☺️ 丁寧なご対応ありがとうございました🌼
本日、届きました。ありがとうございます。 梱包もしっかりしていて安心して受け取りが出来ました。 ポストカードもとても素敵で、お手紙を書くのがとても楽しみです。おまけも添えて頂き、とても幸せな気持ちになりました。作者さんのメッセージも嬉しかったです。 また、注文させて頂きたいと思います :にこ:
レビュー遅くなりまして申し訳ありません! シンプルなクラフト紙の封筒に貼り付けるだけでめちゃくちゃおしゃれになりました…! お手紙を受け取ってくれた友人からも「とても素敵!」と!🥰 お心遣いもありがとうございました! またぜひリピートさせていただきたいと思っております🙇
本日受け取りました(*^^*) シンプルでとても使いやすそうです✨ おまけや丁寧なメッセージもありがとうございます! 梱包も、折れ曲がらないようにや湿気対策までしてあり、とても丁寧でした。 ありがとうございました :笑顔:
フラワーメッセージカード thankyouカード 4種
レビュー遅くなりました。 うんっ!イメージ通りで気に入りました😄 更におまけ付きで、ありがとうございます☺️ 機会がありましたら、また是非よろしくおねがいします。