素敵なお品をありがとうございました! 購入後も丁寧にやりとりしてくださって有り難かったです。 おまけに素敵なものもつけて頂き申し訳ないくらいです! また機会がありましたら是非こちらで購入したいです☺︎
とても綺麗で可愛いお花が届きました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ちょっとしたメッセージを添えたいけど それだけじゃ素朴…って時に 華やかさを持たせてくれる作品で とても活躍しました♡ʾʾ ありがとうございました♪
宛名部分のみが欲しかったのでこちらを購入させて頂きました。とてもお洒落ですし、レターセットの雰囲気に合わせてカラーを選べるのも嬉しいところです。大切なお手紙を彩るのに使いたいと思います。この度はありがとうございました。
いろいろな色味が実際に分かり良かったです。 宛名部分だけのものが欲しかったので さっそく使わせて頂きます :にこ: おまけも気になっていたものが入っていて とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます◎イメージ通りとの事でとても嬉しいです。そう言っていただけるととても励みになります◎またのご縁を心よりお待ちしております( ˙ᵕ˙ )
【宛名シール】海外タグ風
前回チケット風の宛名シールを購入して、とても素敵だったので、今回は違うのを購入させていただきました。手紙を書くのが楽しみになりました!ありがとうございます!