
リピート買いです!今回は友人へのプレゼント用で購入しました!フォーマルシーンから、カジュアルスタイルまで幅広く合いそうなデザインで友人も喜んでくれました。縫製・梱包も相変わらず丁寧で嬉しかったです😊
本日届きました♩可愛くて生地もしっかりしていて使いやすそうです!たくさん使わせていただきます♡ありがとうございました☺︎
遅くなり申し訳ありません。プレゼント用と自宅用のスタイでお世話になりました。柄やサイズなどご丁寧に相談に乗っていただき本当にありがとうございました!商品もとても可愛かったです!こちらの要望で早めに発送して頂いたおかげで予定通り渡すことができました、ありがとうございました。スタイもとても可愛くて気にいっています!丁寧なメッセージもつけていただき感謝です、素敵にラッピングもして頂き本当に可愛い商品でした。また機会があれば是非お願いしたいと思います!本当にお世話になりました!
とてもしっかりした生地で 長くお洒落に使うことができそうで、満足です^_^ ありがとうございました♪
meihoku 様 専用カート
今回1歳のお誕生日用ということで、色々要望を聞いていただき、丸襟のフリルブラウスと、フリルスタイを作っていただきました♡ 届いた瞬間、理想通りのとっても可愛いお洋服が届きました♡ 配送日も希望を聞いていただき、大変助かりました‼︎ 良いお誕生日になりそうです☺︎ 本当にありがとうございました♡♡