
5/6に注文し、届いたのが5/25でした。 発送の目安が14日と記載があったので、遅くても5/20金曜に発送されると思っていました。 土日も連絡はなく5/23月曜に問い合わせたところ、本日発送予定・金土日は定形外配送は対応していない為本日の発送になるとのことでした。 金土日の定形外配送が対応していないと知っていることや、注文から14日過ぎた時点で連絡するのが筋だと思います。 届いた商品の封筒も宛名が誤字だらけ。 とても不快な思いをしました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません :涙: 無事手元に届き、友人の出産祝いに贈りとても喜んでもらいました(*ˊᵕˋ* ) この度は素敵な作品をありがとうございました!
ひたすら可愛いの一言です!自分の物ももちろん、友人へのプレゼントでリピートしまくってます。ご対応から商品自体までとても丁寧で、安心してお願いすることがでします。これからもよろしくお願いします!
優しい色合いの可愛らしいスタイが届きました☆ これから使うのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました!
人気No.1【 フリルまんまるスタイ 】スタイ よだれかけ ビブ 出産祝い まんまるスタイ 男の子 女の子
とても可愛く、ヘビロテ間違いなしです(o^^o)