
販売者様のメッセージの受け答えも丁寧でやさしく 商品(フリルスタイ)も可愛いくて とてもいいお買い物でした。 また機会があればよろしくお願いします^_^
今日無事に受け取りました! とても可愛いスタイ♡ 使うのがとても楽しみです( *´꒳`* ) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
すごく素敵な商品ありがとうございました。 とてもおしゃれに丁寧に作られていて、 つけ心地もとても良さそうだったのでこれからたくさん使わせていただきます。
無事に届きました! とても可愛くて気に入りました(^^) ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
とても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。 とってもかわいいです!!! お宮参りのスタイとして使用する予定なので、今から楽しみで仕方ありません!
人気No.1【 フリルまんまるスタイ 】スタイ よだれかけ ビブ 出産祝い まんまるスタイ 男の子 女の子
とても可愛くて気に入りました! これからたくさん使わせていただきます☺︎ ライトグレーの色味も写真よりナチュラルな感じがして好みでした♡