ブックカバー屋さん
レトロな絵柄に一目惚れしました^ ^♡ 発送も迅速で、梱包もとても丁寧で 大満足です! 心のこもったお手紙も頂きました* 大切に使用させて頂きます♡ ありがとうございました!
こちらこそお取引ありがとうございました(* 'ᵕ' )またメッセージも嬉しかったです。満足して頂けて良かったです!また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
とっても可愛くてたくさん本を読みたくなります!暖かいお手紙も同封されていて心がなごみました。人柄の良さを感じます。また機会があればいいなと思います。ありがとうございました😊
こちらこそこの度はありがとうございました☆褒めて頂いて嬉しいです。なんだか照れちゃいますね( *´꒳`*)♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
商品が無事に届きました。 品物(ブックカバー)は可愛らしくもしっかりとした作りで、長く使えそうです。 丁寧に対応をしてもらい、気持ちよく取引ができました。この度はありがとうございました!
到着メッセージありがとうございました(*˙ᵕ˙ *) そして、こちらこそ気持ちの良いお取引で安心致しました☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!

サイズのリクエストにも快く受けてくださり、発送までもとても早いですし、ブックカバーもピッタリで、購入して本当に良かったです。 またサイズの違うカバーもお願いしたいと思いました。
この度はステキなお取引ありがとうございました( *´꒳`*)♡購入して良かったと言っていただきとても嬉しいです。是非とも次回もご縁がありましたらよろしくお願い致しますね☆
こちらこそステキなお取引ありがとうございました(* 'ᵕ' )可愛いと気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
ピンクとグリーンの組み合わせが大好きで、一目惚れして購入しました。文庫サイズに比べ単行本サイズでデザインが気にいるものは今までなかったので本当に嬉しいです。作りも頑丈で大きさもちょうどいいです。大切にします!
商品を褒めて頂きありがとうございます☆嬉しいです( *´꒳`*)♡今後も可愛いブックカバーを作りますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
返信遅くなり申し訳ありません。 今回もお取引ありがとうございます( *´꒳`*)♡リピート購入嬉しかったです☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
返信したつもりになってました。申し訳ございません。 可愛いと仰って頂きありがとうございます( *´꒳`*)♡嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
本日無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて、しっかりしていて大満足です。 心温まるメッセージとおまけまでありがとうございました。咲様のお人柄が伝わってきました^_^ 大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございます(* 'ᵕ' ) お品物も喜んで頂けて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
【はいから横丁】ラムネブックカバーWH 単行本(四六判)
本日、商品届きました(^-^) 使うのが勿体無く感じるほど可愛かったです⭐️ 手帳カバーとして使用させて頂こうと思ってます。 包装等も丁寧で気遣いも嬉しく幸せな気分になりました。 本当にありがとうございました(*^^*)