ブックカバー屋さん

こちらこそありがとうございます(* 'ᵕ' )気に入って頂けて嬉しいです( *´꒳`*)♡またご縁がありましたらよろしくお願い致しますね☆
いつもお世話になっております。 本日「NEW【はいから横丁】駄菓子ブックカバーPK」を無事に受け取りました💕 はいから横丁シリーズが大好きなkuromoko1984は、今回の駄菓子ブックカバーの可愛さ&懐かしい雰囲気に、すでにメロメロです :にこ: 個人的な意見なのですが、はいから横丁の可愛いアニマルたちとお菓子柄の相性って抜群ですね。今回の今までに購入しました「はいから横丁】スイーツケーキブックカバー」や「【はいから横丁】お菓子ブックカバーYE」たちと並べて楽しみ、それらの愛くるしさに目を細めてしまっております。 私がminneにおいて初めて購入したブックカバーは、咲様の作品でした。それ以来、咲様のファンとなりまして、咲様の可愛くてお洒落なブックカバーたちを使い続けています:笑顔: 今日の帰りの電車の中では、今、まさに旬の「【はいから横丁】クリスマスブックカバーGR」を使用していたのですが、同僚に「あ、クリスマスバーションや!可愛い💕」と褒められましたこともご報告いたします。 本当に可愛くて素敵なうえ、大変に使いやすいブックカバーをありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。また、咲様のギャラリーをのぞかせていただきますね💕
またしてもレビューのお返事遅くなって申し訳ありません💦 今回の商品も気に入っていただけて嬉しいです😊❤️年明けにはいから横町復刻生地数点大量購入予定(納品待ち)なので購入しましたら通常価格で文庫サイズと単行本サイズ制作予定です。その時にまた見に来てくださいね😊
お世話になっております。本日「NEW【レトロドール】ブックカバーYE 単行本(四六判)」を無事に受け取りました。いつも迅速丁寧な配送手配をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: すっかり咲様のブックカバーの虜となっているkuromoko1984でございますが、この度も新作のレトロドール柄に一目惚れしてしまいました。優しいクリームイエローを背景としたレトロドールが皆、本当に愛くるしくて「絶対に使ってみたい💕」と、購入を決めました。レトロドールたちの表情も、ぷくぷくしている手足も何もかもがツボです。裏地も明るいドット柄で、さらに素敵です。 咲様がセレクトされている柄は、一目みた瞬間「💕💕💕」となってしまうほどに、可愛い柄がいっぱいで目が離せません。 さっそく今回の新作にも、本をセッティングして使い始めております。これから、家でも電車の中でも、待ち合わせ場所での活躍していくこと間違いありません :あはは: これからもkuromoko1984は、咲様の新作を楽しみにしております。これからも何卒よろしくお願いいたします💕
こちらこそいつもブックカバーを購入して頂きありがとうございます☆虜と言って頂けて感謝の気持ちでいっぱいと共に嬉しさで照れちゃいますね😊 次の新作は私も待ち遠しいです。はいから横丁復刻という事で、復刻したら大量に購入してブックカバーにするつもりです。その際は定価で販売出来ると思うのでそらまでお待ちいただけたらと思います( *´꒳`*)♡
いつもお世話になっております。 本日、新作の「NEW【はいから横丁】スイーツケーキブックカバー」を受け取りました :笑顔: 私はこのスイーツケーキ柄は初めて目にした柄でありまして、はいから横丁好きの身としては絶対に見逃せない💕 と購入を決めた次第でございます。 表地も裏地(ピンクドット)もラブリーで、ブックカバーを眺めているだけでも、甘いお菓子を口にした時のように心がほんわかとしてくる素敵なブックカバーをありがとうございました💕 私が今までに購入しました咲様のブックカバーたちは家での読書にはもちろん、通勤電車の中や待ち合わせ場所などでも楽しく使っております。また、前回購入しました「new【美味しい牛乳】ブックカバー 単行本(四六判)」には資格試験の参考書をセッティングして、使用中です。 咲様の可愛いブックカバーでコーディネートされた参考書を手にすると、さらに勉強もはかどりそうです。 この度もありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしてますね :にこ:
度々レビューの返信遅くなり申し訳ありません💦 今回も喜んで頂けて嬉しいです( *´꒳`*)♡ 実は私もこの柄大好きです。かわいさMAXですよね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡私のブックカバーを毎日の通勤等に活用して頂けてありがたい気持ちでいっぱいです☆ また今後もよろしくお願いしますね!
こちらもレビューのお返事遅くなり申し訳ありません💦 ありがとうございます( *´꒳`*)♡楽しみと言って頂けて私も嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね☆

商品が無事に届きました♥︎ ご連絡も発送も迅速にご対応頂けました(*˙˘˙*) 商品もとっても可愛くて素敵です☺︎ 大切に使わせて頂きます!! ご丁寧にお手紙も頂き、さらにおまけまで🙌 ありがとうございました♪
大変申し訳ありません💦レビューの返信したつもりが出来てませんでした(´;ω;`) 改めて、ブックカバーを気に入って頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
無事に素敵な作品が届きました。懐かしい絵柄でしっかりと作られていて大切にいたします。とても細やかなご配慮頂きありがとうございました。また機会がありましら宜しくお願いいたします。
こちらこそ、購入して頂きありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)大切にして頂けるとのことで有難いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね!

いつもお世話になっております。 kuromoko1984はまたしても、咲様の素敵な新作「【美味しい牛乳】ブックカバー 単行本(四六判)」に一目惚れいたしました :にこ: パソコン画面越しに眺めているだけでも、冷たい牛乳で喉を潤したくなってくるような不思議な吸引力を感じたのです。 実際に手に取ってみますと、”綿麻キャンバスのしっかりとした手触り”が、牛さんたち&牛乳のお洒落な柄のナチュラルな魅力をさらに引き立てていますね。 そして、表地も素敵であるうえ、裏地にセレクトされている青と白の爽やかなストライプは、まさに牛乳のイメージカラー(?)のようで……表地からも裏地からも”ナチュラルな爽やかさと美味しさ”が伝わってきます。(うまく説明できずに申し訳ないです💦) 海外の青春小説をセッティングしたくなりました :あはは: 今までに購入しました咲様のブックカバーたちですが、実際に使っているうちに自分の手にだんだんと馴染んできまして……これまた、可愛いブックカバーたちがより一層愛しくなってくる瞬間です。 今回の「【美味しい牛乳】ブックカバー 単行本(四六判)」も、これから自分の手に馴染んでくるのがとっても楽しみです :にこ: この度もありがとうございました。また、咲様のギャラリーをのぞかせていただきますね :笑顔:
いつもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ kuromoko1984様はとても大好きなお得意様の1人です☆そして毎回素敵なレビューもありがとうございます。こちらの生地は見つけた瞬間【これだ!】と思えた生地の1つです。中生地も青いストライプにする事でより一層牛乳感が出るかなー?と思いチョイスしました。 また新作をアップする予定ですので是非見に来て下さいね((* ॑꒳ ॑* ))

とってもかわいいでーす ありがとうございました😊
喜んでいただけて良かったです☆また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね(* 'ᵕ' )
咲さま、とても素敵で可愛い作品で感激です。購入させていただき本当によかったと思っております💝買ったままとっておいた本が数冊ありますので、さっそく大切に使わせていただきます。また、お手紙等々、ご丁寧にありがとうございます。ご縁がございましたら、また、よろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はブックカバーを購入して頂きありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡良かったと言っていただいて作家冥利につきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね☆
【シューズ】ブックカバーWH 単行本(四六判)
本当に可愛いブックカバーで、すごく気に入りました。とても丁寧に作られています。大切に使わせていただきます。 温かなメッセージなどもありがとうございます。ほっこりしました。 素敵なご縁に幸せな気持ちになりました!ありがとうございました。