ブックカバー屋さん
こんにちは。 お品物を受け取らせていただきました。 今回も、とっても、おしゃれなブックカバーで 使わせていただくのが楽しみです(*´∀`)♪ お店では、なかなか私好みのデザインが見つからす… 咲さまの作品は私好みのデザインで、本当に嬉しいです(*´∀`) お心遣い、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます(^-^) ありがとうございました(^∇^)
いつも購入して頂きありがとうございます☆確かに私もブックカバー作る前はそうでした·····本をカワイイブックカバーにセットして読みたいけど自分好みのブックカバーが店頭に売ってなくガッカリした思い出があります。なのでとことんカワイイ生地で自分で作ってしまえと作り続けて3年以上経ちました。お客様にそう言って喜んで頂けて本当に嬉しいです。是非是非また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!

レビューがとても遅くなり申し訳ございません。 2枚は友人へのプレゼントに、1枚は自分用に購入しました。全部可愛くてどれをプレゼントにするか迷ってしまいました。 梱包もひとつひとつ丁寧にしてくださっており、手紙やお心使いまで。。。心が温かくなりました♡ ありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡
こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません。 お品物喜んで頂けて良かったです( *´꒳`*)♡ また、ご友人も喜んで頂けたらいいなぁ☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね( ´,,•ω•,,`)♡
お世話になっております。この度も迅速丁寧な配送手配をいただき、ありがとうございました。 本日「【ハートバタフライ】ブックカバー 単行本(四六判)」を無事に受け取りました💕 どこかレトロでガーリーな柄に一目惚れしてしまい……届いた作品の想像以上の可愛さ&ロマンティックな雰囲気にもうメロメロです。 カバーの手触りも良くて、これから使い込んでいくことによって、より味わいが出るように思いました。(うまく表現できなくて、申し訳ないです。) 最近、海外のコージー・ミステリーにはまっていて、複数のシリーズを同時に読み進めているkuromoko1984の読書タイムにおいては、咲様のブックカバーが大活躍中です。 また、人前ではなかなか広げにくいスキンケアやダイエット関係の本などにも咲様のブックカバーをつけて、よりモチベーションアップしております。 今回も大変に素敵な作品をありがとうございました :笑顔: また咲様のギャラリーにお邪魔させていただきます:にこ:kuromoko1984は、これからも咲様を応援しております!
こちらこそいつも購入して頂きありがとうございます( *´꒳`*)♡毎回とても嬉しいです☆☆☆私もコージーミステリー大好きでアガサシリーズ好きなのでなおのこと嬉しい限りです。今後も新作作り続ける予定なので応援よろしくお願い致しますね( ´,,•ω•,,`)♡ 改めてありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。どちらもすごくかわいくて、早速使っています。ご丁寧なお手紙とおやつもうれしかったです。ありがとうございました。他の柄のものもチェックしたいです。その時はまたよろしくお願いします。
返信遅くなり申し訳ありません。 無事に届いて良かったです( *´꒳`*)♡もちろん是非是非他もチェックしちゃってください☆その際はこちらこそよろしくお願い致しますね!

商品、受け取りました。とても可愛くて使うのが楽しみです。大切に使わせて頂き ます。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそこの度はスムーズなお取引ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです(* 'ᵕ' )また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
いつも迅速丁寧な発送をいただき、誠にありがとうございます。平成時代も咲様のブックカバーたちと楽しく過ごしていましたが、令和になっても咲様のブックカバーたちからは目が離せません :にこ:今回購入しました「【本浴衣】桜ブックカバー 単行本(四六判)」は、可憐であり華やかな桜の柄に一目で引き付けられました。浴衣生地ならではのさらりとした手触りにも「さあ、いよいよ夏がやって来た!ブックカバーたちも衣替えだ!」といった気持ちになりますね💕そして。素敵な絵本を眺めているような気分になります「【香水】ブックカバー 単行本(四六判)」 :笑顔: 表の生地の数カ所に見られる黒ストライプと裏面の黒ストライプ柄が見事にマッチしていて、とっても大人っぽくてお洒落です。実は、私の手元にあります「単行本(四六判)用」のブックカバーは全て咲様の作品なのです。自宅の本につけるだけでなく、図書館で借りた本にもつけて可愛くお洒落に日々の読書を楽しんでおります。この度も素敵なブックカバーたちをありがとうございました :笑顔:
いつも購入して頂きありがとうございます(* 'ᵕ' )そして今回もレビューの返信遅くなり申し訳ありません。 新作の本浴衣シリーズは夏らしくしたかったため素材を浴衣生地にしてみました。令和時代になっても活用して頂けるとのことで、さらに香水ブックカバーもオシャレと言って頂きとても嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡また新作を作る予定なのでその際はよろしくお願い致しますね☆

こんばんは。 本日、お品物を受け取らせていただきました(*´∀`) とても素敵なブックカバー💓早速、これから読もうと思ってた本に使わせていただきます。 また、お心遣いまで、ありがとうございます。 この度も、大変、お世話になりました(*´∀`) ありがとうございました。
こちらこそ今回もありがとうございました( *´꒳`*)♡気に入って頂けて本当に嬉しいです☆また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致しますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本日到着いたしました! とても可愛くて大満足です :あはは: 通勤の読書のお供に使わせていただきます :にこ: また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
メッセージありがとうございます( *´꒳`*)♡満足していただきとても嬉しいです☆ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
レトロな柄がとてもかわいくて一目ぼれした商品でした! しっかりとした作りの商品はもちろん、迅速な対応や丁寧なお手紙、おまけのお菓子などのお心遣いもうれしかったです。 これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
こちらこそこの度はブックカバーを購入して頂きありがとうございます(* 'ᵕ' )気に入って頂けて嬉しいです( *´꒳`*)♡大切に使うと仰っていただき作家冥利に尽きます。また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致しますね☆
【はいから横丁】スイーツケーキブックカバーBK
無事に受け取りました! とても可愛いブックカバー、ありがとうございました。今から使うのが楽しみです。お手紙、お心遣い、大変嬉しかったです!! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。