ブックカバー屋さん
この度はスムーズなお取引ありがとうございました(* 'ᵕ' )喜んで頂けてこちらも嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね( *´꒳`*)♡
商品が届きました。 お手紙もありがとうございます。 丁寧な縫製で、可愛いです。 大切に使いたいです。 インフルエンザにかかり連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 またよろしくお願いします。
こちらこそご連絡ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )" インフルエンザ大丈夫でしたか(・・`; )?商品を気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
あけましておめでとうございます。いつも迅速丁寧な配送手配をいただき、ありがとうございます。 本日、新作の「【はいから横丁】お裁縫ブックカバーEGR 新書&コミック」を受け取りました :にこ: 前回購入しましたトランプ柄に続き、お裁縫柄もはいから横丁好きとして見逃せませんでした。お裁縫柄のブックカバーは背景がピンク、アイボリー、エメラルドグリーンの3種類がありましたため非常に迷ったのですが、ビビッドなエメラルドグリーンを選びました。 咲様のブックカバーは大変に丁寧な縫製であるうえ、中布やしおりについているビーズなども表柄にマッチしていて魅力的です。 以前にもレビューに書かせていただきましたが、「新書サイズのブックカバーも欲しいなあ」と思っていた時に咲様のギャラリーにて新書サイズのブックカバーの販売を知り、とってもうれしかったです。 これからも咲様のギャラリーから目が離せません。新作も楽しみにしています :にこ: 2020年もよろしくお願いいたします💕💕💕
こちらこそいつもお取引して頂きとっても嬉しいです❣️私もはいから横丁が大好きで、本家の大塚屋生地屋さんからはいから横丁完全新作が発表された時はテンション上がりました⤴️🧡次は過去のはいから横丁復刻するらしいので速攻購入してブックカバーにする予定なので楽しみにしててくださいね😊もちろん新書サイズも作りますよー💪❣️ では改めてありがとうございました😊
レビューが大変に遅くなり申し訳ございません。いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます💕 今回の新柄「【はいから横丁】トランプブックカバーBL 新書&コミック」にも、ハートを鷲掴みにされてしまいました :にこ: ピンク、ブルー、ブラックの3種類の素敵なカラーバージョンの中から、悩みに悩んだ末にブルーを選びました。 どれだけ眺めていても見飽きない可愛いブックカバーをまたまた手にすることができてうれしいです💕 個人的にアニマルたちの中では、ふわふわしっぽの子リスちゃんがお気に入りです。 kuromoko1984の手元にある、咲様お手製の新書&コミックサイズのブックカバーも着々と増えていっているため、「どのブックカバーにしようかな?」と考えるのも楽しいひと時です :ういんく: なお、もうすぐクリスマスな今の季節には以前に購入しました「【はいから横丁】クリスマスブックカバーGR」(文庫本サイズ)が活躍しております。 ちなみにセッティングしているのは、コージーミステリー(コニー・アーチャーのスープ専門店シリーズ)です。 またまた私の個人的な感想なのですが、はいから横丁柄とコージーミステリーってなんだか相性抜群だな、と思ってます。 長いレビューとなりましたが、今回のお取引もありがとうございました。 来年2020年もよろしくお願いいたします :笑顔:
あけましておめでとうございます。レビューの返信遅くなり申し訳ありません💧 これからも新作は増え続ける予定です😊はいから横丁の復刻生地もまだまだ出るようなのでお楽しみにしてください❣️
本日受け取りました。いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます💕 今回の「【乙女ちっく】レトロガールブックカバーWH 新書&コミック」には、レトロ生地好きの私のツボにズキューン!と入る可愛さでした。 実物を手にしてみると、ガールたちのお目目が✨キラッキラ✨していて、まさに昭和の少女漫画から飛び出してきたかのようです :にこ: ガールたちの可愛さだけでなく、ワンちゃんや小物たちも、背景に描かれている薔薇も、これまた乙女ちっくです。 しおり紐のビースも、乙女な生地にピッタリの色ですね。 前から「新書サイズのブックカバーも欲しいなあ」と思っていたので、そんななか咲様のギャラリーにて新書サイズのブックカバーの登場を知り、とってもうれしいkuromoko1984です💕 今回のブックカバーも本当に購入して良かったです。他のブックカバーたちと同様、大切に使っていきます :ういんく: ※表は少女漫画風でガーリーでも、中身は笑える「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」という読書タイムです。 これからも咲様の新作を楽しみにしていますね :笑顔:
今回もありがとうございます❣️レトロガールの生地は私も好きでビビっときました(表現古い 笑)これはブックカバーにするしかないと。犯人たちの事件簿私も大好きです(笑)また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
レビューの返信したつもりでしたが遅くなり申し訳ありません💦無事に届いて良かったです❣️また機会がありましたら宜しくお願いしますね💕
無事に商品が手元に届きました*^^* 商品ページで見ていた以上に素敵で嬉しかったです♪ 商品発送時にも丁寧なお心遣いありがとうございました! 最近読書マイブームが再来しているので、ぜひ別サイズも購入させてもらいます!!
この度は購入して頂きありがとうございます❣️そして無事に届いて良かったです。是非是非別サイズも購入しちゃってください😊生地にもよりますがサイズオーダー可能です。その時はメッセージくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
本日、無事に受け取りました。いつも迅速丁寧なご対応をいただき、誠にありがとうございます。 咲様の新作、ハニーチューンの新柄、しかも新書&コミックサイズということで、購入を決めました :にこ: ハニーチューンの新柄「ファンタスティック遊園地」がとてもレトロ可愛い(特にアニマルたちの表情とポーズがなんとも愛らしい💕)のに加えて、裏面のチェック柄も素敵です。 新書&コミックサイズのブックカバーを使うのは初めてなのですが、お気に入りの咲様の手作りブックカバーでこれからの読書タイムを楽しむことができるとは、とってもうれしいkuromoko1984でございます :にこ:💕 ちなみに、中にセッティングしましたのは「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」です。なお、もうすぐハロウィンでございますが、2年前に購入した咲様の「【はいから横丁】ハロウィンブックカバー」は、現在、通勤電車の中で絶賛活躍中です。中にセッティングしているのは、コージーミステリーのアガサ・レーズンシリーズです。 この度も、素敵なブックカバーをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもブックカバーを購入していただきありがとうございます❣️ついに新書サイズ発売してみました😊これからも少しづつ増やしていくつもりです。 そして金田一!犯人たちバージョン面白いですよね(笑)特に好きなのは雪夜叉と蝋人形で爆笑しました(笑)アガサシリーズもまだ7巻までしか読んでなく新刊までたどり着くのは程遠い感じです😭次回もよろしくお願いしますね💕はいから横町新柄も発売するみたいなのでもちろんブックカバーにするつもりです。見に来てくださいね❣️
今日、届きました❗とってもかわいくて早速カバーしました。ほっこりするおまけも付けていただいて、ありがとうございました(^_^)また、よろしくお願いします‼
無事に届いてよかったです(*´▽`*)そして商品も気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
【はいから横丁】駄菓子ブックカバーRD 単行本(四六判)
本日受取りました。大変丁寧な梱包、迅速な対応、さらには気遣いあふれたお手紙にお菓子(子どもたちが大喜びでした)まで、本当にありがとうございます。お品物もとても丁寧な作りで大満足です。早速お気に入りの本にかけて使っています。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。