ブックカバー屋さん
写真よりも実物のが断然良いと思いました(*^_^*) 生地が厚めでしっかりしていて、コミックも入れても 少し余裕があって、パツパツにならないのが良いと思います♪♪ 柄も可愛いし、いい買い物ができました。 この度はありがとうございました♪♪
こちらこそこの度はお取引ありがとうございました( ˆᴗˆ ) 喜んでいただけて嬉しいです。私自身ギリギリのブックカバーだと余裕がなくて苦手なので自分が作るブックカバーは少し余裕ある物にしたかったのです。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
ブックカバー2点手元に届きました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) とても可愛くて読書をするのが楽しみです 手書きのメッセージ、お菓子等とても嬉しかったです! ありがとうございました!
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 嬉しかったと仰っていただきこちらも嬉しいです( *´꒳`*)♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
本日届きました!! 大変丁寧な梱包ありがとうございます。 ラッピングも含めて全部可愛かったです!!! そしてブックカバーもとっっっても可愛くて、最高に嬉しいです。購入してよかったです! お菓子もご丁寧なお手紙もありがとうございます。 本もぴったり入りました! 事前にサイズについてメッセージのやりとりもした頂いたので、安心しました! ご多用の中、返信頂きましてありがとうございました。 お菓子は本を読みながらいただきます☆ ありがとうございます。 私は今のところ元気で過ごしています! 咲様も、お体をご自愛下さいませ(^^) 本当に素敵なブックカバー、お菓子、お手紙、ラッピングをありがとうございました。(何回感謝してもしきれません!) またよろしくお願い致します。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。メッセージも嬉しかったです( *´꒳`*)♡そしてこんなにお褒め頂いてなんだか照れてしまいます(笑)ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますね☆

本日受け取りました(*^-^*) 迅速な対応、丁寧な梱包、気遣い溢れたお手紙お菓子まで本当にありがとうございます。 とても素敵な作品をありがとうございました☺︎
こちらこそこの度はブックカバーを購入して頂きありがとうございました( *´꒳`*)♡サイズ大丈夫でしたか?また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
とっても可愛い柄のブックカバー。裏地も水玉でかわいいです! しおり部分など細部まで工夫されていて、これで読書したらより楽しくなりそうです。 ご連絡もすぐくださり、梱包も丁寧で、安心してやり取りができました。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使います!
レビュー遅くなり申し訳ありません。商品気に入って頂けて良かったです( *´꒳`*)♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
とってもとっても可愛い柄のブックカバー。裏地もかわいくて、読書の時間がより楽しくなりそうです! ご連絡もすぐくださり、梱包も丁寧で、最初から最後まで安心してやり取りができました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます☺️
この度はブックカバーを購入して頂きありがとうございます( ˆᴗˆ )メッセージも嬉しかったです☆今後もかわいいブックカバーを作ろうと思うのでまた機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
こちらこそお取引ありがとうございました(* 'ᵕ' ) 喜んで頂けて嬉しいです☆ハニーチューン可愛いですよね! また機会がございましたら、よろしくお願いしますね。

お品物は勿論とても可愛くて、思っていた以上に素敵でした! その上、ラッピングもキュートで、おまけのお菓子と手書きのお手紙も付けていただき、心温まるものでした。 ありがとうございました。
今回はブックカバーを購入して頂きありがとうございます(* 'ᵕ' ) 喜んで頂けて嬉しいです♪♪これからも新作等出品するつもりですので、また機会がありましたらよろしくお願い致しますね💕
本日受け取りました! 文庫本を主に読むので、単行本のカバーは必要ないと思い今まで購入してませんでしたが… 咲さんのブックカバーを見てどうしても欲しくなりました(*^^*) 硬すぎず柔らかすぎず、丁寧な作りで購入して良かったと思います! まだ使用していませんが、読書するのがまた楽しみになります(^^) お手紙と心尽くし本当にありがとうございました!!
お返事遅くなり申し訳ありません。無事に届いて良かったです(*´▽`*)また喜んでいただけて嬉しいです( *´꒳`*)♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
【はいから横丁】ラムネブックカバーBL
素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。お手紙やおやつ、一点一点丁寧で可愛らしい包装。とても大切にお作りになったというお心遣いを感じとる事が出来ます。そして文房具好きの私にはこのデザインは本当にテンションが上がります。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。