
空想雑貨店
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 数あるハンドメイドの中からnut-megの作品をお選びいただきありがとうございました😊
グラデーションがとても綺麗です…! 窓枠から見た薄明の空というテーマも素敵が詰まっていて、眺めるだけでもわくわくしてきます☺️ これから沢山つけたいと思います! 素敵な作品をありがとうございます!☺️
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 見ているだけでも楽しい気持ちになれるアクセサリーを…と思い制作したのでそう言って頂けて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってあげて下さいね☺️ 作品をお迎えいただきありがとうございました!
無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) とても可愛い作品で嬉しいです。 さっそくバレッタを使わせて いただきました(ㅅ´ ˘ `)♡ 後ろ姿が可愛いです💓💞 ネックレスは合わせたい セーターが届いたら付けたいと 思っています(^^) また機会がありましたら よろしくお願いします🍀
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 秋冬の後ろ姿も素敵に彩りたい!と思い制作したのでそう言っていただけて嬉しいです☺️ ネックレスもぜひ日々のお洒落のお役に立てますように。 この度もありがとうございました✨
ネックレス、無事受け取りました✨ カラフルで可愛い野葡萄のネックレスに一目惚れしてしまいました😆💕 無事購入出来て、とっても嬉しいです✨ 大きさも丁度良い感じで、秋冬のお洋服のポイントにぴったりですね(*⁰▿⁰*)✨ 素敵なネックレスをありがとうございます✨ たくさん使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 実物にも思い入れのある野葡萄、一つずつ色の組み合わせを考えて作ったネックレスでしたので、早速お迎えいただけて嬉しいです😊 秋冬物に似合うのでぜひたくさん活用してくださいね。 出品後すぐに見に来てくださりとても励みになります!今回もありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 対応の安心感も大事にしている部分ですので、そう言って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました! nut-meg
レビュー遅れてしまい申し訳ありません🙇♀️ 朝昼は中の花やキラキラした物が流れて美しくて、夜になると薄く光って少し幻想的に見えます( › ·̮ ‹ ) スノードーム自体が珍しいので大切に使用させて頂きます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 昼も夜も、着けている時も飾っている時も楽しめるように作ったので、そう言っていただけて嬉しいです。 時折新作も出しますので、よかったらまたギャラリーをご覧くださいね。 作品をお迎えいただきありがとうございました😊
昨日到着しておりました!小さなハーバリウムに詰められた石たちの透明感がとても気に入りました 夕暮れの蜂蜜のようなブローチも色の混じり合う部分が幻想的でいつまでも見ていられます…!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 それぞれ透明感や溶け合う色合いを大事に制作したので、そう言っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん眺めたり、使ってあげてくださいね。 励みになるコメントありがとうございました。
素敵なアクセサリーを有難うございます。 涼しげで、着けて観るとさり気無く数の割にうるさくありません。余り見掛けた事も無いデザインで気にりました。カフの部分の手作りのワイヤーが良く出来ていて素晴らしいです。愛用させて頂きます!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 耳元に飾る物なので、あまり大きい音が鳴らないようにしました。さりげないポイントに注目してくださり嬉しく思います。 ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 制作の励みになるコメントをありがとうございました!
本日到着しておりました!布ではない材質でつくられたリボン型のものが大好物だったのと、青と紫のグラデが元々大好きでしたので、このブローチはもうドが付くほどのストライクでした…!!部分で分けられたラメもとても綺麗です!いつも見ていたいので普段身に付けるものに早速使いたいと思います!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! リボンの美しい形を透明な素材で作ってみたくて、頑張った甲斐がありました :にこ: ぜひたくさん使ってあげてくださいね。
翼のランタンネックレス(ブルー)
無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) とても素敵なネックレスです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら よろしくお願いします(^^)