
空想雑貨店
迅速丁寧で、荷物の指定時間にも対応していただきありがとうございます。梱包も綺麗でした。 プレゼント用なのでラッピングを頼んだのですが、箱の蓋の表にショップの名前入りのシールが、箱と同じ大きさに貼られていて、剥がそうとしたのですが、破けて無理でした。プレゼント用なので貼ってほしくなかったです。箱は使えないので新しく準備します。 アクセサリーは想像以上に綺麗なのと、すごく上手で感動しましたー思ったより中身が、見えなかったので、そこは残念でした。 アクセサリーや他にも気に入ったものがあるので、また機会があったら、利用します。 ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ジュエリーボックスについての記載が分かりにくく失礼いたしました。無地の箱のご指定もできますので、またご利用の機会がありましたら、お手数ですが備考欄などでお申し付けください。 ハーバリウム中身の見え方など、なかなか通販では伝えきれない部分もあると思います。 今後もショップの向上に努めてまいります。 参考になるご意見に感謝いたします。 また、数ある作品の中から当ショップの作品に目を留めていただき本当にありがとうございます。 nut-meg
本日、無事にお品物をお受け取り致しました。 こちらの作家様のどんぐりモチーフに魅せられて、ブローチに続いての購入となりました。 落ち着いたカラーに内包するフィルムがほのかに光って、可愛らしすぎずシックな印象です✨ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます :笑顔: どんぐりさんを気に入っていただけて本当に嬉しいです。 暗い色の中にチラッと光る色の表情が面白いどんぐりですので、お楽しみいただけたらと思います。 この度もNut-Megの作品をお迎えいただきありがとうございました!
秋っぽいアクセサリーを探してたところ、こちらのコロンとした透明感のあるどんぐりに出会い、一目惚れして購入させていただきました。 どんぐりがとにかく可愛い!何色にするか散々迷ったのですが、一番どんぐりらしいブラウンにしました。 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます 。 可愛いバランスに仕上げるために原型からこだわって作ったどんぐりなので、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! 秋を思い切り楽しんでくださいね :にこ: この度はNut-Megの作品をお迎えいただきありがとうございました。
一目惚れして購入しました。 初めてのブローチデビューで、どれにしようか悩んでいたときに出会い、そのかわいさに迷いなくポチりました。 色味とコロコロとした形がお気に入りですが、どんぐりが動くのもまたかわいいです。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 そしてブローチデビューおめでとうございます! ブローチデビューにこのどんぐりを選んでくださり本日に嬉しいです。作って良かった!と心から思います。 この度はNut-Megの作品をお迎えいただきありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 この度はnut-meg の作品をお迎えいただきありがとうございました!
おかげさまで無事にお受け取り致しました。 ドングリのフォルムやゴールドの葉っぱの組み合わせがとても可愛らしいブローチです。 クリアカラーは付ける物によりお色が変わって面白そうだと思い選ばせていただきました。 梱包、ラッピング、メッセージも丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね :にこ:
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事に届いて良かったです。クリアカラーは付ける物によって様々な表情が見えるので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。 これからの季節を彩るアクセサリーになれたなら作り手としてとても嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 これからの季節を彩るアクセサリーになれたなら幸いです。この度はご注文ありがとうございました。
今日、お義母さんにプレゼントしました。 一目惚れで購入させて頂き、迅速丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました😌 また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 マスク生活もお洒落を楽しむ機会に変えて、気持ちも健やかにお過ごしください。 この度はありがとうございました!
砕氷イヤリングC( Ice earrings /アイス/リアル/冬/レジン/かちわり氷/クラッシュアイス/クリア/大ぶり)
無事かわいい氷が届きました。有難うございました。 ヘビロテしたいと思います。