
空想雑貨店
レビュー遅くなりました(>人<;) 無事届いております♡ 見る角度によって色が変化してとても綺麗です(*´꒳`*) 素敵なネックレスをありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 角度によって色が変わるのが楽しいネックレスなので、これからの季節お出かけに活用していただけると嬉しいです(*´∇`*) またご気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいね。 こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします :にこ:
レビューを書くのが大変遅くなりましたが、素敵な品物をありがとうございました! 見る角度によって青と緑の色合いが微妙に違い、とても素敵なペンダントでした。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 作者も楽しみながら大好きな色合いで制作いたしました。お出かけのお供に連れて行って頂ければ幸いです(^_^*) こちらこそ、またの機会によろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 喜んで頂けてこちらこそ嬉しく思います :にこ: こうして温かなメッセージを頂けると次の作品作りへの力になります! 是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。 この度はありがとうございました。
女の子が大好きなお花やうさぎやリスにキラキラ光るイニシャルが印象的。 ネックレスの中に物語を感じます。思っていたよりも小ぶりでしたが、それ も可愛らしいです。お値段も手頃でした。プレゼントにも活用したいです。 感謝。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんのご注文と丁寧なレビューまで下さり、ありがとうございます! 小さなサイズにぎゅぎゅっと詰め込んだ可愛いモチーフ、よく見て頂けて嬉しいです(*^▽^*) こちらこそありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません😫 指輪受けとりました❗️ 本当に虹のようにきれいでうっとりです✨ ネックレスとともに大切に使わせていただきます😆 ありがとうございました😌
感想をお寄せいただきありがとうございます! 無事にお届けできて、そして気に入って頂けて作り手として嬉しく思います(*^▽^*) たくさんの確認のご相談がありましたが、最後までご協力いただき本当にありがとうございました。 またご気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいね。
レビューをお寄せ頂きありがとうございます! 思った以上に綺麗と言っていただけて嬉しく思います :にこ: これからも眺めるだけで楽しくなれるようなアクセサリーをお届け出来るよう、頑張りますね。元気をもらえるレビューをありがとうございました(^_^*)
遅くなりましたが、先日無事に品物届きました。 写真でみるより実物のほうがとてもきれいで、緑をぎゅっと閉じ込めた色合いがとてもすきです。 素敵なアクセサリーを本当にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 実物が綺麗、と言って頂けて嬉しく思います。見ると癒されるような緑を閉じ込めたので、ぜひ色んな角度から眺めて楽しんで頂けると幸いです :にこ: 前からチェックしていて下さり、ありがとうございました。 マイペース更新のお店ですが、ぜひまたお立ち寄り下さいませ。
早速感想をお伝え下さりありがとうございます☺️ 何処か懐かしい雰囲気もヴィンテージの良さですね! 気に入っていただけて本当に良かったです。 また気軽に覗きに来て下さいね。こちらこそありがとうございました✨
綺麗に包装されていて、商品も写真より実物の方が素敵でした!(*´∀`*)どのファッションにも合わせやすいかと思います! 対応も丁寧でとても良かったです‼︎( *´艸`)
励みになるレビューをありがとうございます! 実物の方が素敵と言って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 合わせやすく、かつちょっと個性的なデザインですので、ぜひ日々のおしゃれに活用して下さいね。 対応も褒めて下さりありがとうございます(^_^*)
氷を連ねたブレスレット
こちら無事届いております^ ^ 透明のビーズがとても涼しげでこれからの季節にぴったりだと思います♡(*´꒳`*) ブレスレットはいつもチェーンを付けるのに苦労しているので磁石で止めてからチェーンで止められるのが凄く良いアイディアですね♪♪♪ この度も素敵な作品をありがとうございました(o^^o)