
空想雑貨店
本日無事に受け取りました。程よいサイズ感も見る角度や光のあたり方によってガラスの表情が変わるところもとても気に入りました✨大切に使わせて頂こうと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます 。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 色んな表情を秘めているガラスなので、その時に見せる表情を楽しんでいただければ幸いです。 この度はnutmegをご利用いただきありがとうございました。 ぜひまた気軽にギャラリーを覗きにいらしてください。
早速レビューを下さりありがとうございます! 使いやすい色味ですので、ぜひ日々のお洒落に活用して頂ければ嬉しいです(*´∇`*) 新作もゆったりと更新しておりますので、また気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度はありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 満足して頂けて嬉しく思います。 この度 nut-meg のアクセサリーに目を留めていただきありがとうございました。また気軽にギャラリーに遊びに来てくださいませ。
クーポン券getできたので購入してしまいました!薄紫色の静かな星空ネックレスは、お日様が沈んで夜の帳が降りると、昼間の空を名残惜しむように水色に変化!アクセサリーのネーミングセンスに改めてテンション上がりました。夜の雪イヤリングは遠目だと小花にも見えて素敵です。肉厚の耳なので、少しゆるめて付けたいと思いました。素敵なアクセサリーありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 色の変化を素敵な言葉で紡いで下さり、読んでいて嬉しくなりました。雪の結晶はお花にも見えるので冬以外でもお使い頂けると思います。 ナツメグのアクセサリーをお迎えいただき、ありがとうございました!
先日無事に届きました。 写真も美しいですが、実物もとても綺麗で可愛らしいネックレスです。 チェーンも細身でキレイ目に着用できるなと思いました。 今後大切に愛用したいと思います☺️
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しく思います :にこ: 細身チェーンは色んなお洋服に合わせやすいので、色んな組み合わせを楽しんでみて下さいね。 また気軽にギャラリーに遊びに来て下さいませ。 この度はありがとうございました!
画像のイメージで思ってた以上にアンティークなフレームがいい感じでした。色が濃いめのセーターに合わせても、フレームが白っぽいから存在感があり、中央部分の夜のイメージがより引き立つように思いました。ステキ作品ありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです :にこ: レジン部の裏が少し透けるフレーム仕立てなので、服によって見え方が違うのを楽しめます。 ホワイトフレームならではの合わせ方ができるので、色々楽しんでみて下さいね✨ いつも作品をお迎え下さりありがとうございます!
豆電球と一緒にこちらも購入させていただきました。 こちらは自分用でつけてますがお友達などに 可愛いと言ってもらえて嬉しいです。 太陽の光が当たると中のドライフラワーと液体が反射して キラキラしてとても気に入ってます こちらも丁寧に梱包してくださっていてありがとうございます。
こちらもレビューを下さりありがとうございます。 早速お使いいただき、また気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 作る元気がもらえるようなコメントをありがとうございました! また気軽に覗きに来て下さいませ。
レビューを下さりありがとうございます! ガラス製品ですので念入りにお包みいたしました。無事にお届けできて安心いたしました。 大切なプレゼントとして選んでいただき嬉しく思います :笑顔:
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 大切なご友人へのプレゼントに選んでいただき嬉しく思います。 反応も教えて頂けて嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました!
夜空のしずくイヤリング
丁寧でカワイイ梱包で送っていただき、ありがとうございました。 写真以上のステキな作品で、ホントテンション上がります! 気分が沈みがちな時にこそ、つけて元気をもらってます!