
ハンドメイドを楽しむ人

レビューまでありがとうございます(*^^*) お友達にも気に入ってもらえるよう願っております✨ この度は誠にありがとうございました! またいつでもギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)m

こんばんは。本日ピアスの方が届きました。 やっぱりとてもステキな作品でした!丁寧な包装にメッセージも嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ どうもありがとうございました。ステキな作品をこれからも楽しみにしていますね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*´▽`*)ノ))
早速のレビューありがとうございます(*^^*) とても嬉しいお言葉に感激しております!✨気に入って頂けてとても嬉しいです! これからもどんどん新作を出品してまいりますので、是非またギャラリーにいらして下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 心よりお待ちしております✨

ありがとうございました!丁寧で可愛い梱包を見た瞬間から、感動を覚えました😍💕とても気持ちの良い買い物ができてよかったです!いつか耳に穴を開けられるようになったらこちらのギャラリーで買い物をしようと思います!その時はまたよろしくお願いします(^∇^)
とても嬉しいレビューありがとうございます! そのように言って頂けてとても感激しております(*^^*)✨ アクセサリー作品はイヤリングへの変更が出来るものもございますので、是非またいらして下さいね! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

二点購入させて頂きました♪ 今まで購入した中で一番丁寧で、商品を大切に保存して頂き、ありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 無事お届け出来て安心致しました! 嬉しいお言葉に今後も頑張ろうと思えました! ありがとうございますm(_ _)m またいつでもギャラリーにいらして下さいね。 心よりお待ちしております✨

レビュー遅くなってすみません。無事に届いてます。どれも全部可愛かったです。対応もとても親切にして頂いて感謝しています。 合わせやすいので、たくさん付けています。本当にありがとうございましたm(_ _)m
お返事遅くなりまして申し訳ございません💦 今回はたくさんのオーダーを頂き誠にありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたようで安心致しました! これからも新作を出品してまいりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

とても可愛いピアスが届きました! 大きい方は思った以上にポリュームがありますがインパクト大で付けるのが楽しみです(^^) 丁寧に包んであり、開けるのがワクワクしました。 ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです! いろいろなコーデで楽しんで下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今後も新しい作品作りに精進してまいりますので、是非またギャラリーへお立ち寄り下さい! お待ちしております✨

本日届きました。見本画像の通り、とても綺麗でステキです♬ 買い物中はマメに連絡をくださったので、安心して買い物ができました。ありがとうございます。 またステキな作品にご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました(*^^*) そのようなお言葉を頂けてとても感激しております! 今後も新しい作品作りに精進してまいりますので、ぜひまたギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)m お待ちしております✨

イメージ通りでとてもかわいいです💕大切に使わせていただきます!
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて安心致しました✨ たくさん身につけてもらえるとわたくしも嬉しいです! またいつでもギャラリーへお越し下さいませ! お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても可愛くて気に入りました◡̈✧*。 また丁寧で対応とラッピングも可愛くして頂いてありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます(*^^*)✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思います! カラーを抑えたバングルですのでいろんなコーデに合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです! またいつでもギャラリーへお越し下さいませ! お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

母親の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。色味がとても気に入ってるようで、使う度に誰かしらにどこで買ったの?と聞かれるみたいです。 どうもありがとうございます(^^)
お返事遅くなりまして申し訳ございません💦 お母様にも気に入って頂けたようで、わたくしも大変嬉しく思います(*^^*) 素敵なそしてとても光栄なエピソードもありがとうございます! これからの製作の励みとなります✨ この度は誠にありがとうございました!またいつでもギャラリーへお越し下さいませ!
pendulum of beadsピアス
メッセージの返信、発送 共に迅速に対応して頂きありがとうございました!ラッピングも素敵で、友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました!