
ハンドメイドを楽しむ人

とても嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届け出来て安心致しました! たくさん活用して頂けましたら私も嬉しいです! また是非ギャラリーにいらして下さいませ。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

昨日届きました。受注製作だったのに、思ったより早くて嬉しかったです。 作りも丁寧で、とても気にいりました。 ありがとうございました😊
レビューをお載せ頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて安心致しました! また是非ギャラリーにいらして下さいませ! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

大変お気に入りのもので色もすごく良くここでリピした作品ばかりをつけてます(๑´ڡ`๑)♡ いつも大満足です(*n´ω`n*)✨
今回も嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)✨ 現在、お客様のご注文の作品に取り掛かっております! また喜んで頂けるよう心を込めてお作り致しますm(_ _)m✨ いつも本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

先日届きました。 存在感はあるけど、軽くて、付けやすいピアスでした。 色んな服に合いそうなので、これからの季節、たくさん使いたいです♪
レビューをお載せ頂きありがとうございます! 気に入って頂けて安心致しました(*^^*)✨ たくさん活用して頂けるとわたくしもとても嬉しいです! またいつでもギャラリーへいらして下さい! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

とても丁寧に対応していただき、安心してお取引できました!ピアスを3点購入しましたが、どれも可愛くて大満足です♡ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます(*^^*)✨ 嬉しいお言葉を頂けて感激しております! 今後も新しい作品をどんどん出品致しますので、また是非いらして下さいね! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

今回も凄く可愛かったです❣️ 合わせやすくて大きさ的にも付けやすいので、たくさん活躍させますね😊いつも親切でありがとうございます😊
この度はリピート頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌟気に入って頂けて一安心です! 前回の大ぶりのイヤリングに比べると活用範囲は確かに広がりそうですね! たくさん身につけて貰えるとわたくしも嬉しいです✨ またいつでもギャラリーへいらして下さいm(_ _)m お待ちしております!

宝箱の様な感じで、すごくお気に入りです^ - ^
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて安心致しました!🌟 宝箱のようなというお客様の感性にわたくしも新たな刺激をもらった気がします(*^^*) また今後も新しい作品を出品してまいりますので是非ギャラリーへいらして下さい! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m

梱包もピアスも可愛かったです‼︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです! また是非ギャラリーへいらして下さい。 お待ちしておりますm(_ _)m✨

本日届きました!🌸ピアスはもちろん、包装まで可愛くして頂いてとても嬉しかったです♡来週東京への旅行の予定があるので、着けていこうと思います✨ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) これからの製作の励みとなります✨ 楽しい旅行となりますように願っております! また是非ギャラリーへいらして下さいね! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m

商品受け取りました♫ ずっとケースを探していたのですがなかなか気に入る商品が見つからず… そんな時このケースに出会い即決で購入しました。 届いた商品も大満足です(^O^)/ 素敵な包装にも感激しました! ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
無事にお届け出来て安心致しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 今後も新しい作品を出品してまいりますので、また是非ギャラリーへいらして下さいね!✨ 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
vintage of chubby botãoピアス~ⅲ~
ピアスを購入しました。 作りも梱包も丁寧で、なんといってもデザインが凄く好みです。 また是非購入したいと思います☆