
ハンドメイドを楽しむ人

レビューお載せ頂きありがとうございます😊✨ とても嬉しいです! たくさん活用して頂けると幸いです💝 また是非ギャラリーへいらして下さいませm(_ _)m お待ちしております✨

とても素敵なラッピングで、メッセージカードまで入った、お写真通りのスマホケースが届きました。丁寧に作られた作品で、使うのが勿体無い程ですが、汚れない加工がされているので安心です。他の柄も欲しくなってしまいました。 大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
レビューまでお載せ頂きありがとうございます😊 そのように言って頂けてとても嬉しいです!✨ 今後も新しい作品をどんどん出してまいりますので是非また覗きにいらして下さいませm(_ _)m💝 またのご縁を心よりお待ちしております!

バタバタしていて遅くなりましたが、無事に届いて愛用させて頂いてます。 既製品にはない素敵なピアスで、価格もお手頃で良い買い物が出来ました。 ありがとうございました!!
レビューお載せ頂きありがとうございます(*^^*)✨ 無事お届け出来て安心致しました!とても嬉しいお言葉に感激しております! たくさん活用して頂けたら私もとても嬉しいです😊✨ またいつでもギャラリーへお越しくださいませ! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

無事に商品届きました。 レトロ可愛いピアスで 気に入りました。 包装も可愛かったです。 ありがとうございました(*^_^*)
早速のレビューありがとうございます(*^^*)✨ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました! 今後も新しい作品をたくさん出してまいりますので、また是非ギャラリーへいらして下さいませ! お待ちしておりますm(_ _)m✨

すごく迷ってこちらの商品を買いました。 イメージ通りで可愛くて、気に入りました。 対応も良く、包装も綺麗にしてあり、こちらで購入して良かったなと思いました。
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて安心致しました!! また新作も出してまいりますので、ギャラリーへいつでもいらして下さいませ! お待ちしておりますm(_ _)m✨

2点購入して今日届きました!イメージ通りで、梱包も丁寧でした。購入してよかったです! とてもかわいいのですが、強いて言えば…小さいほうのピアスが、角度によっては自重で下を向いてしまいます…気持ち上めにピアスがついてたら、もっと安定するのかなと思いました。 (こういうのって個人差なのかもと思いますが、注文時に調整お願いできるものでしょうか…) 満足度は高く、またリピしたいと思います(*´∀`)
とても貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m 今後の作製に活かしてまいりたいと思います。 また、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした! 何かご不明な点がございましたらご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

本日無事届きました! 予想通りの可愛いさで、とっても素敵です😍 早くつけてお出かけしたいです😊 梱包も可愛くて丁寧でした‼︎ また利用させてください💗
とても嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) また、再度すぐにリピート頂けた時はとても光栄でございました! 今後も喜んで頂けるような作品作りを心がけてまいりたいと思います。是非またギャラリーへいらして下さいませ!お待ちしておりますm(_ _)m✨

先ほど受け取りました(^^)早々にご対応いただき、また包装も丁寧にしていただき、ありがとうございます。 商品もとてもかわいく、ピアス自体も軽いので耳に負担なく着けられそうです♪たくさん着用したいと思います☆
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて安心致しました! 今後も新しい作品をどんどん出してまいりますので、是非またギャラリーへいらして下さいませ! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

母にプレゼントで買いましたが、すごく喜んでました😆😆チャームの裏側も拘りが見えて可愛かったです♡ありがとうございました!!!
早速レビュー頂きありがとうございます(*^^*) お母様へのプレゼントだったのですね! とても光栄でございます✨喜んで頂けて安心致しました! また是非ギャラリーへいらして下さいませ! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

バングルを購入しました。私好みの素敵なデザインできにいってます(^O^)梱包も丁寧でした!またギャラリーを見に行きます(^O^)
早速のレビューありがとうございます(*^^*) とても嬉しいお言葉に感激しております! たくさん活用して頂けましたら私も嬉しいです✨ また是非ギャラリーにいらして下さいませ! 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
woodie patternピアス
商品はもちろん包装まで可愛くて丁寧で感動でした!ピアスたくさんつかいます!!