
ハンドメイドを楽しむ人

レビューありがとうございます(*^^*)✨ とても嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思っております! 今後も新しい作品を出品してまいります。どうぞまたギャラリーへお立ち寄り下さいませ! お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても私好みの作品ばかりでほぼ、毎日つけてます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿他の商品もよく、つけてます♡ 友達にも作家さんをオススメしてます☆
レビューありがとうございます(*^^*)✨ 毎日つけて頂いているとは嬉しい限りです! お友達の方にもオススメして頂きありがとうございます! ますます頑張らなくてはと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リピートもして頂けてとても感激しております。 また改めてご連絡させて頂きますね!

今回2点購入させて頂きました。母へのプレゼントと自分用に誕生日の当日母が喜ぶ顔が楽しみです。心が伝わる商品だと思います。ありがとうございました。また素敵な手作り楽しみにしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
無事にお届け出来て安心致しました! お母様に喜んで頂けますように…✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 今後の製作の励みになります。 また是非ギャラリーへお越し下さいませ! お待ちしております!

思ったより、光沢がありますが、 デザインも写真のまま! サイズもぴったり! とても気に入りました! 配達される日数も正確でしたし 配達された時の商品の状態、包装の仕方 とても丁寧でした そして、手書きメッセージが入ってたのがとても嬉しかったです minneで初めて商品を買いましたが、とてもいい買い物ができました! ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました!嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)✨ ミンネでの初めてのお買い物がわたくしの作品とのことで、とても光栄でございます! 今後も新しい作品を出品してまいりますので是非またギャラリーへお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お待ちしております!

とてもかわいく合わせやすいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) とても嬉しいお言葉を頂けて今後の励みになります!ありがとうございます。 またいつでもギャラリーへお越しください! お待ちしております✨

本日届きました♡ 写真通りでとても可愛く気に入りました! ありがとうございます♡ またリピートさせていただきます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m💦 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ピン部分が取れてしまったとのことでとても申し訳ございませんでした。 今後の製作の上でも今回ご報告頂いたことをふまえ、作品の向上に努めてまいりたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またギャラリーへお越し頂けましたら幸いでございますm(_ _)m

本日、受け取りました!可愛くて、色使いも気に入りました :にこ: 梱包もとても丁寧でした! また、利用させて頂きたいと思います。
早速のレビューありがとうございます(*^^*)✨ そのようなお言葉を頂けてとても嬉しく思います! とても秋らしいお色なので、これからの季節たくさん活用して頂けると私も嬉しいです! またいつでもギャラリーへお越しください! お待ちしておりますm(_ _)m✨

無事に商品届きました(^^)これからの季節に活躍しそうなステキなピアスとバングルです!大切に使わせて頂きます。 初期トラブルにもとても丁寧に対応してくださいました。 作品のセンスはもちろん。梱包や対応もとても丁寧な作家様です(^^)
とても嬉しいレビューありがとうございますm(_ _)m✨ ご連絡頂いた時はわたくしもお客様に残念な思いをさせてしまったととても心苦しかったのですが、最後は無事にお届け出来てとても安心致しました(*^^*) 今後もお客様に喜んで頂ける作品作り、そして丁寧な対応を心がけたいと思っております。 是非またギャラリーへお立ち寄り下さいm(_ _)m✨

わがままな注文に対応していただき有難うございました^^ 二つともとても可愛くて色合いやセンスが光るお品です♪ 明日から早速付けて行きますね(^^)/ またリピートさせてください♪
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉を頂けてとても感激しております! たくさん使ってもらえると作り手としましても大変嬉しいことでございます!✨ 今後も新作を出品してまいりますので、是非ギャラリーにまたお越しくださいませm(_ _)m!

本日受け取りました。 とてもオシャレで買ってよかったです*\(^o^)/* 包装もすごく丁寧で可愛く、気分が上がりました! 早めに欲しいという要望にも応えて下さり助かりました。 また機会があればお願いしたいなと思いました( ^ω^ ) この度はありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました(*^^*) そのようなお言葉を頂けてとても感激しております! 今後またケースの衣替えの際には是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ✨ お待ちしております!
【再販】アンティークボタンのディッシュピアス
商品受け取りました。イメージ通り可愛くとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。