パーツ屋さん
届きました♡いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛い品でした。ありがとうございました。
届きました✨ 可愛い資材ありがとうございます♡
届きました♡素敵なお品をありがとうございます♡ またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
商品を受け取りました。 赤と黒の金魚さんは持っているのですが、こちらのブラックミックスの金魚さんが可愛くて購入いたしました。 ピアスのチャームに作成したいと思います。 ありがとうございました。
無事に受け取りました 迅速な対応ありがとうございました
本日無事に届きました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
いつも可愛い押し花ありがとうございます♡ またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日届きました。ありがとうございました。
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ハートのローズペタル 押し花
届きました♡いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”