パーツ屋さん
届きました♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日無事にお品物が届きました。 迅速丁寧な発送ありがとうございます :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日、受取りました!とても可愛いです。おまけありがとうございます
とても綺麗だったのでリピートしました。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても綺麗なパーツでした。 機会がありましたら またよろしくお願い致します😊
無事に届きました♪ 写真のとおり綺麗な商品で良かったです😊 ありがとうございました🌷
注文から発送まですごく早くて助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり大変失礼致しました。 いちごのような可愛いお色でした。 ありがとうございました。
とても良いお品をありがとうございました。
本日届きました。 可愛い色のかすみ草なのに、もう少し届くのが早かったら、 結婚お祝いのアレンジに使用出来たのに…それが残念です。 でも、別のアレンジをする時に使いたいと思います。 ありがとうございました。
蕾かすみ草 パセリグリーン
届きました♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)