パーツ屋さん
商品到着しました。 有難うございました。
このたびは 可愛いパーツをありがとうございました! また、機会がありましたら よろしくお願いします
本日無事届きました。ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
こんにちは♪ 本日無事に商品届きました。 有難うございます。また、よろしくお願い致します。
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日お品物を受け取りました。 ありがとうございました(^-^)
先日届きした! 実物ぴかぴかのとぅるとぅるで色も可愛く、これからの創作に良き彩りを加えてくれそうです♡ありがとうございました!
本日、受け取りました。 素敵なパーツをありがとうございました。おまけもありがとうございます!感謝です。
手元に届きました!✨この度は誠にありがとうございました!✨
ハートがキュートで可愛いです♡ 生徒さまにも人気なので、嬉しいです! ありがとうございます!
☆海外マステ ストロベリーショートケーキ 切面
商品到着しました。 有難うございました。