パーツ屋さん
綺麗に包装して頂きありがとうございました☆ プレゼント嬉しかったです^_^
無事に商品が届きました。ありがとうございました。
お世話になっております。 商品届きました。 粋なプレゼントをありがとうございます♪
とっても綺麗で可愛いチェーンです。 発送も早く梱包も丁寧でした。この度はありがとうございました。
ありがとうございました
きれいでかわいいです♥ またお願いします! おまけもありがとうございました😍
無事に届きました。ありがとうございました。
無事受け取りました。 また宜しくお願いします。
無事届いております☺️ 作品作りが楽しみです🩷 この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します🙇♀️
リピート購入です。 マット レッドは他の店舗では見つからず、 いつもこちらで購入しています。 形もキレイです❣️
Water glas charm (S クリア)♡ しゃぼん玉チャーム
綺麗に包装して頂きありがとうございました☆ プレゼント嬉しかったです^_^