パーツ屋さん
レビュー遅くなりましたが、無事届いてます。ありがとうございました!
サイズもちょうど良く、見た目も可愛いので気に入ってます。ありがとうございました!
無事に届いております。 ありがとうございました。
届きました。 お譲りいただきましてありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 とっても綺麗で可愛いお色のお花でした! レジンとの相性もよく綺麗なヘアアクセサリーが出来ました^_^ ありがとうございました!
届きました。このサイズ、ちょうどよかったです。ありがとうございます。
今回も素敵なお品物ありがとうございました^^
到着も早くて、何より包装が綺麗で丁寧なので、商品を気持ちよく受け取れました✨ ありがとうございました。
先ほど受け取りました。 とっても可愛かったです。
受け取りました。迅速なご対応、おまけまでありがとうございました!
蝶々とリボンのレジン封入パーツ ゴールド
レビュー遅くなりましたが、無事届いてます。ありがとうございました!