パーツ屋さん
迅速な対応ありがとうございました! 凄く可愛くて大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました! ありがとうございました。 使わせていただきます!
ご案内も優しく、丁寧な梱包で良かったです。 ありがとうございました。早速、作品作成できました :笑顔:
綺麗な花材でした。ありがとうございます。
届きました!! 写真の時点で一目惚れでしたが、生で見るとさらにかわいいです✨✨ 大事に使わせていただきます!
ありがとうございました^^
とても綺麗で買ってよかったです 届くのも早くありがとうございましたm(_ _)m
商品の方、無事届きました。ありがとうございます。 商品の方もとても綺麗でいい作品作りができそうです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします^ ^
素敵な商品が届きました! ブローチやヘアゴムなど作るのが楽しみです。 また宜しくお願いいたします^^
素敵なパーツが届きました! メッセージにもせ誠実にご対応いただきありがとうございました! (旅行のため評価が遅くなり申し訳ございません💦)
立体お花のビーズチャーム イエロー
迅速な対応ありがとうございました! 凄く可愛くて大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。