パーツ屋さん
本日、家に届きました!迅速丁寧にありがとうございました。
無事着きました。綺麗なパーツをありがとうございます😊
本日無事に届きました。 綺麗で可愛くて、作品を作るのが楽しみです。 梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございます。 またよろしくお願いします♡
無事に届いております✨ いつもありがとうございます!!
丁寧な対応ありがとうございました!! パーツも綺麗で重宝しそうです♪
こんにちは😃無事お品物受け取りました。可愛いお品物でした😍ありがとうございました😊
今回はありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました。かわいい封筒と丁寧な梱包ありがとうございます、おまけのマステもありがとうございました、沢山使わせていただきます。
どのお品も可愛くてステキです! 可愛いおまけをいただきありがとうございました。 m(_ _)m
遅くなってしまい申し訳ありません、商品のほう届いております。とても可愛いパーツにモールドありがとうございました!大切に使わせて頂きます :にこ:
ピアノ線 30㎜ 繋ぎパーツ K16GP
本日、家に届きました!迅速丁寧にありがとうございました。